2014年11月7日金曜日

おもしろエピソード

夏頃のこと、こう君と2人車で移動中
こう君が「こう君の足に髪の毛ついてる(;´Д`)」
運転中だから確認もせず「捨てて」
こう君「取れないよ!!」
ママ「じゃあ、付けとけば?」
こう君「いっぱい付いてるもん!!ここも!ここも‼︎‼︎ここにも‼︎キャー‼︎」
一生懸命とろうと騒いでるから
ビックリして見てみたら

そりゃ、スネ毛だよ(≡Д≡;)

足にもあるけど腕にもあってみんなも同じようにある事を伝えると
「ビックリした〜(o'д'o)=3」ってホッとしてましたww


その時、初めて自分の足に毛がある事に気付いたのでした♡

2014年11月5日水曜日

どんぐりコロコロ

もう、すっかり寒くなって秋ですね。
⬆︎どんぐり


夢中でどんぐり拾いしてました♡



自然、虫が大好きで
自然の贈り物をよく持って帰ってきます。
毎回(コレで思い出の何かを作ろう!!)
なんて思って作った事がありません(´ω`;)
今回は絶対作ろう‼︎‼︎




季節を肌で感じているんだな(o’∀’o)ほのぼの