2014年12月31日水曜日

ヘアーカット✂︎妖怪ウォッチ動画アップしたよ

失敗。。。

私のイメージが全く伝わらなかったみたい(T∀T;)
これは、これで赤ちゃんの頃を思い出すな〜♡カワイイ

髪型より顔のキズの方が目立つから
どこ行っても
「どうしたの!!!」と初めて会う方にまで心配されます( ̄∀ ̄;)


もう、残り僅かで来年ですね♡
私達は、3週間程前から鼻風邪に苦しみ
常に鼻詰まり、鼻垂れ状態...今年中に治りたかった〜(`艸´;)


先日、映画妖怪ウォッチ誕日の秘密だニャンの連動イベントアトラクション
【ジダイをマキモドセinラグナシア】へ遊びに行った動画が完成しました♡
前編だけ...後編は来年アップします(*`゚∀゚´)q

 これから、忍者の修業動画を編集して年越しそばを食べに行ってきます!!

それでは、良いお年を~♡

2014年12月30日火曜日

お子ちゃま不祥事案件…

いつか、やってしまうだろうとは思っていた…。

お子ちゃま不祥事案件の1つ
自分でハサミで髪切った(≧∀≦)【得意気】


「おメメに入りそうだったから!」


上手い具合にカットしてありました(´∀`;)

今日は、ベイマックスを観てきたよ♡
感動o(TωT)o もう1回観にこよ♪

グータッチが流行りそう♡

2014年12月29日月曜日

忍者の修業

出発前にお友達と遊んでいたこう君
バランスバイクに乗って坂で遊んでいたら
なぜか、転がってしまったらしく
眉間が切れてコブが出来てるΣ(OωO )
涙目にはなってたけど泣かなかったんだよ。
(お友達がいたからかな?)

愛車も大ケガ(T∀T;)
サドルのケガを見てショックを受けてました。。。




ランチの後、いざ修業へ!!!



元気いっぱい修業しました♡

忍者公園には、こんなトゲトゲのマツボックリがたくさん落ちていて
痛くてなかなか拾えない(;≧д≦)
さすが忍者マツボックリww

 

2014年12月27日土曜日

妖怪ウォッチなクリスマス★☆★

数量限定のはずたった妖怪ウォッチのケーキが
不二家のショーケースに並んでいたのには驚きΣ(OωO )
しかも2つも!!!

1つは我が家が購入した為なくなりましたww

セブンイレブンのケーキは中にフルーツが混ざっていましたが
不二家のケーキはイチゴが中にも入っていました♡

支払いが終わった後に、アンパンマンのケーキに気付いたこう君は
「アンパンマンだΣ(゚Д゚ )こっちが良いなぁ〜♡」
ショーケースにへばり付いてましたww

本当ミーハーなんだからε-(ーдー)


クリスマス限定メダルが2枚手に入ったから
1枚プレゼントにしよーかと思ってます
でも、みんな持ってるのかな?
不二家に2つも残ってたからレアな感じでもないのかな???

1つ目は、こんな↓感じのケーキでした♡


ちなみに24日の夜サンタさんがこう君にプレゼントを届けてくれました♡