2015年2月24日火曜日

コキンちゃんストレッチボール

アンパンマンこどもミュージアムで限定発売されている
大人気のストレッチボールにコキンちゃんが仲間入りしました♡
コキンちゃんファンの私にはキュンキュン♡

若干お高めですが お土産には絶対喜ばれるはず!!


こうくんも大喜びで 愛用しています。


この撮影の時は、正直キツかった(-∀-`; )
「きゃー!!」と めちゃめちゃ楽しそうに逃げて行くキッズ2人を
「はー=3はー=3」呼吸困難になりそうなくらいの鼻息を
カメラに聞こえないように運動不足の老体で全力疾走!!!

この後、動けなくなったのは言うまでもありません・・・(・∀・i)チーン・・・


私の母がこのストレッチボールを見て
「ちょっと貸してくれない?」
嫌な予感...「何に使うの?」と聞くと
「バランスボール代わりに運動しようと思って」

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やっぱり!!
いくらなんでも無理でしょ?
歳を取ると逆に発想力が冴えるのかも(・∀・)


因みにアンパンマンのポップンボールには耐荷重30㎏と記載あります!!